先日『asobinoカフェ・遊ぶコース』で遊んでくださったお子さんが、その日の体験が楽しかったとのことで、改めてご来店くださいました。もう一度積木で遊びました。
やっぱり楽しい!
様子をご覧になったお家の方も積木の力に関心を持ってくださり、この日、ツリーブロックスをご購入くださいました。
男の子は、今日も遊んだらお帰りかな?と思っていたのかな。え?これ、お家で遊べるの?お家に持って帰るの?!と喜びの舞を舞って、本当に嬉しそう。
こういう場面に立ち会えたことが、私もとても嬉しかったですし、お家の方も、こんなに喜んでくれると嬉しいですね、と。
良かったです。
私たち、おもちゃや遊びを知るスタッフがその場をご用意すること、asobinoカフェの意義を改めて感じましたし、もっとちゃんと整備しなくてはと思いました。
子どもさんの遊びを知り、どのようなおもちゃを選んであげたら良いのかをお考えのお客さまへ、実体験をご提供できることを実店舗として大切にしていきたいと思います。ご相談くださいね。